バースデーパーティー、セカンドラウンド

今週末も誕生日会が3件あった。

 

まずは、個人宅でランチ。女の子のバースデーでテーマはジャングル。

ガレージに机を出してやるタイプ。インド系のファミリーだったので、カレーが色々あって、ナンではないけど、ナンみたいなのがいっぱい焼かれてて、ケイタリングが入ってた。美味しかった。

f:id:koalalife:20190825160825j:image

 

次は夜、プレイセンター貸切系。男の子。テーマはピーターラビット

料理はケイタリングで、アンティパストの盛り合わせ超豪華、ピザ。デザート、ケーキもすごくて、パーソナライズのチョコとか、クッキーとか、凝ってた。お土産も赤ちゃん用に準備されてて、すごかった。小さめのプレイセンターだけど、60人くらい子供も入れていたかな。

f:id:koalalife:20190825161219j:image
f:id:koalalife:20190825161209j:image

 

次は日曜日のお昼。女の子。コミュニティセンターを貸し切って、手作り感あるパーティー。テーマはセサミストリート

f:id:koalalife:20190825161335j:image
f:id:koalalife:20190825161329j:image

 

……。どどどどうしよう。ここまで6個のパーティーに参加。最初は自分の娘のパーティーは後半だから色々見れて参考にできて良いわ〜と思ってたら、みんなのが凄すぎて、プレッシャーに感じてきてしまった。大丈夫か自分。。来週はひとまず何もなくて再来週はいよいよ私たち。…和太鼓でも練習するか…。