パーティーナイト

メルボルンにあるNGV(National Gallery of Victoria)美術館で今日から始まったKAWSエキシビションUNIQLOが協賛しているため、昨日あったプレビューパーティーに参加させてもらった。

 

仕事が終わって、みんなでオシャレして、いざNGVへ!

すごい。お洒落な、カルチャーな感じの人がいっぱいいる!!ゲストは600人らしく、すごい人数。そんな中にいるお洒落な人をガン見する私。良い刺激。

 

f:id:koalalife:20190920160314j:image

 

そして、いよいよ中へ。まず、巨大なカウズ、ドーン。音楽ガンガンにかかって、これまたお洒落なカクテルやらビールやら振舞われ。フィンガーフードも食べながら、高まる期待。
f:id:koalalife:20190920160317j:image

 

しばらくして、NGVトップの挨拶があり、そして、カウズご本人登場。すご〜!!

会場の盛り上がり最高潮になり、そしてエキシビション会場オープン!
f:id:koalalife:20190920160320j:image

 

最高でした。

カウズさん、今までなんか、ミーハーに見てたんです。正直。でも、なんか本人の挨拶とか、ご家族との雰囲気とか見てて、本当に素敵なお方でした。特に娘さんへの愛を作品に感じて、自分も親になって分かった感情と相まって、もうなんというか、良かった。

f:id:koalalife:20190920161115j:image

 

本当に素敵なエキシビションで、とっても楽しめました。家に帰って、娘を抱きしめたのでした。