ディズニーオンアイス

今日は義姉のオーガナイズにより、親族女子一同女の子達でディズニーオンアイス。毎年恒例でみんな行っていて、娘が産まれたため私たちは今年より参加。

 

会場は全豪オープンテニスがある、ロッドレーバーアリーナ。席は最上階のボックスシート。個室貸切になっていて、0歳児が一緒でもとても見やすかった。

 

f:id:koalalife:20190707190532j:image

 

ディズニーオンアイスすごい。初めてフィギュアスケート的なのを生で見たけど、すごい。プリンセスの美しさ。キラキラ。娘も終始見入っていたし、大人もとても楽しめて、大満足。

 

会場はプリンセスコスプレした女の子達と親達で一杯。あー、女児の親ライフに突入してきたな。と、来年にはコスプレしてて、更にこれから先10年は毎年ディズニーオンアイス行くんやろな……と夫と二人で話したのでした。