しんどい体調不良と出張者

先週金曜日に娘が二回吐いたと連絡あり、

土曜日に夫が胃腸の不良を訴え、かつ、夕方以降発熱。

そして、日曜日、午後から私もずっと下痢、かつ、夜から発熱。。

どうやら、チャイルドケアから何かをもらってきたらしく、とにかく家族全員で体調不良。

 

タイミングが悪く、火曜日からは東京から5人の出張者が訪問予定。しかも、かなりのビッグボス。ヤバイ。。

私はまだ時短勤務の仮付けみたいなものだから、別に大丈夫といえば大丈夫だけど、なんとか休まずに行きたいところ。

 

結果、月曜、火曜と出勤したところ、火曜の夜に38度超えの発熱。寒いなぁと思ってたら、しっかり発熱してた。あぁ、しんどぃ。

ひとまず、ある薬を飲んで、娘と一緒に早々と就寝。

 

何度か授乳のために目を覚ましつつ、汗をいっぱいかいて、朝を迎えた。

なんだかスッキリしたような。これで治ってほしい。

 

木曜日に出張者との夜の飲み会に参加する予定。久々のナイトアウトのためにも、頑張ろ。(そして金曜は休み。)